雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・商品の受注・発注・在庫管理・荷受・パソコンを使っての見積書の作成、書類の管理・電話・来客応対・ファイリング・会社内の清掃・業務手配の補助 等*未経験歓迎!丁寧に指導しますので安心して応募してください。*男女ともに歓迎です。※変更範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 大阪府和泉市福瀬町898−1 |
賃金 | 208,000円〜250,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 105日 |
育児休業取得実績 | 該当者なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *応募希望の場合は、ハローワークの紹介状が必要です。*無料駐車場あり*食事補助あり |
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